言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アメリカ紀行 初日

11月5日から10日まで山田さんのマネージャー吉留氏、名人森田さん、私、妻、娘の5人組でロサンジェルス、ラスベガス、ボトムウィローに行って来ました。
娘と妻は置いといて(笑)、目的はラスベガス近郊のスプリングマウンテンと言うサーキットで行われるモディファイマガジン主催のタイムアタックを見物すること、ボトムウィローで行われるスーパーストリート誌主催のタイムアタックに出場するWORKS(カリフォルニアにあるエボ専門ショップ)のエボを私と森田名人でいじり倒してどうにかタイムを出すことです。
まあしかし森田名人の元気の良いこと。うちの娘(小2)と二人して元気が溢れ出ていると言うかなんというか… それにひきかえ私は風邪で咳が止まらず元気が出ません。
なんだかんだでアメリカに着いてロスのダウンタウンにあるホテルに落ち着いて今回のアメリカ行き第一号の驚き、トランクを開けて見ると、コンピューター書き換えツール一式がありません… っんん!!!! ありゃまあ、やっちまいました。
さすが忘れ物帝王です。受験の時にも締め切り30分前に診断書をでっち上げた私です。しかしここは忘れ物には日頃から慣れている私、なるようにしかならないと3分後には気持ちを切り替えました。どうしようも無い時はどうしようも無いしね。
そんな訳で初日はすぐに寝てしまいましたがホテルのロビーで森田名人と吉留さんをちらっと見かけた様な気がします。どこかに二人で出かけたのかな。今度聞いてみよう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/2-9ac27805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。