言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リコピンパワー

昨日は治療後歯科医師会、その後片倉さんと新兵器VOBについて
会議を行った。

はっきりいってVOBはこれからぼちぼちやって行こうと思っていたのだが
片倉さんのリコピンパワーに圧倒されてついついちょっと根性入れて
調べてしまった。
そうしたらv6とVOBの組み合わせはかなり良い感じだと分かった。
解析も今までよりずっと楽しく楽に出来そうだ。

手始めに片倉さんの車を題材にしてエアロの効果を立証するデータを
取ってみようと思っているが、今のデータをちらっと見てもすぐに
分かったことは、縦横G共に0.1G以上増えている、と言う事だ。
実はエアロ装着に伴って足、デフにいたずらしているのだが、そこの
ところもナカジさんにデータをご提供しようと思っているので、興味の
ある方はこれからナカジさんのところのブログをしっかり見てみよう。

派手なエアロを装着しても意外にタイムもフィーリングも変わら
ないとお嘆きの貴方、期待しちゃってください。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/197-73f4c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。