言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MRワゴン

名人のMRワゴン、日曜に助手席に乗せてもらったが、結構速い。
前だけ見ているとセダンと区別がつかないくらい。
路面のちょっとした段差でホイールスピンするしこりゃなかなかの
ものかも知れない。(タイヤは18インチのSタイヤ)
ドノーマルタービン、ドノーマルエンジン、しかもワゴンと言う
スペックからは想像出来ないレベルのタイムが出る予感がする。
これはワゴンのポテンシャルがあるのに加えて名人の根性が効いて
いるのだと思う。

僕なんか素人が趣味で自分のエンジンだけを適当にいじっている
状態だし、とてもフルチューンなんてレベルのエンジンではなくて、
ましてやレース屋!?が手を入れているなんてレベルでは到底ないので
かえって名人の根性の意味がよく分かるのだ。

なんでもかんでもスペック重視な人から見るとどう目に映るのかな…

レブではMKさんのピットにも行ってみましょう。
面白い話が聞けるかも知れません。

この記事に対するコメント

今日テストを覗いて来ました。
ラジアル、ブーストアップでワゴンが1.8・・・
でした。Sならフラット相当でしょうか。
計測された最高速は約192キロでした。

足の現場での変更は一切無し、山田さんの運転は、インカービデオを見ると極めて平和な、まるで〇スモの中のガンさんの運転の様でした。

ワゴン、良いです。
【2006/12/06 14:37】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

いつも拝見してます。
名人の作るのは軽自動車も速いのか~と勘違いしてました。
http://www.suzuki.co.jp/dom4/lineup/mrwagon/
いちおうエボ7ユーザーなんですが・・。
【2006/12/06 23:53】 URL | ぴー #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/190-f3907e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。