言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






忘られ者

確か金曜日の夜にゼロスポーツスタッフ、サイバーエボスタッフ、
それに山田サンさんにスティーブ、関係者の皆と一緒にファミレスに食事に行きました。
平山さんは超お疲れモードで、もしかしたらフォークを持ったまま寝てしまうのではないかと思えるほど。
皆で美味くもない食事をして(しかも他の客から隔離されてしまった。うるさいからかな!?)2台の車に分乗しホテルに帰ろうとしたら
ファミレスからおねーちゃんが走り出てきて大声で何か言っている様です。
よく聞いてみるとトイレに行った平山さんを一人残して会計もせずに出てきてしまったらしい… しかも誰も気が付かなかった!
そりゃおねーちゃんは怒るだろうな。平山さんは、皆は消えてしまうは、いきなりがなりたてられるは大変な目に遭ったそうだ。
それ以降必ずどこに行くにも「平山さんはいるか?」と皆で確認する様になりました。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/175-3fca59af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



