言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アメリカ

明日から10日までアメリカはバージニアのバージニア インターナショナル スピードウェイに行って来ます。
天気が悪そうなのが心配ですが、路面がドライの時に走れる事を期待しています。
もちろん初めてのサーキットなのですが、どうなることやら…

この記事に対するコメント

道中お気をつけて。
朗報をアメリカから遠く離れたみかんの国よりお待ちしてます(笑)
【2006/10/04 23:19】 URL | フレッド@8GSR #-[ 編集]

アメリカ出張はもはや恒例になりましたね。
またトロフィーのコレクションが増えますかね??
どうぞお気をつけて!
【2006/10/04 23:34】 URL | けーた #-[ 編集]

お二人さん、ありがとうございます。

さてさて、これから準備します。
実は前回、商売道具のパソコンを忘れたのでした。あの時はさすがに焦りました…

今回は服とパスポート、パソコンだけは忘れずに持って行きます。
後はまあどうにかなるでしょう、きっと。

今回はなぁーんにも無い所の様です。
雨の気配が濃厚ですが、雨が降ったら何をして過ごせば良いのだろうか… 
【2006/10/05 00:45】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

今現地時間朝5時位です。雨です。
また報告します。
【2006/10/06 18:11】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

昨日金曜日はほぼ一日中ウェットでした。
うちはあえてウェットセッティングはせずにすべてのセッションを軽く流しました。

今日土曜日はセミウェトからドライで従来のコースレコード(いわゆる箱車でタイヤはひょっとするとスリックも含むかも)の1分59秒台を1分555秒台まで縮めました。
このインカービデオは凄いです。
アンリミテッドさんが配信するはずですからお楽しみに!

さて明日はどうなることやら・・・

P.S.
コースは起伏に富んだ高速テクニカルで道幅は狭いがセイフティーゾーンは芝生でとても広いです。
インカービデオはまるでゲームの世界です。
【2006/10/08 12:16】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

8時頃家に帰りました。
明日以降また報告します。

動画は本当の話し、すごいですよ。
【2006/10/10 22:36】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

一つだけ書いておきます。
アメリカのAMSと言うショップ?は素晴しかった。
多くのアメリカのショップが勝負を初めから諦めて出場して来ない中、真面目にアタックに取り組み一生懸命研究していました。
彼らなら必ず素晴しいエンジンと足、ボディを作って来て良い勝負が出来ると思います。
近い将来、彼らと同じガス、タイヤで勝負してみたいです。
http://forums.evolutionm.net/showthread.php?p=3549912#post3549912
【2006/10/10 22:52】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

長旅お疲れさまでした。まずはご無事でなにより。
コースレコード樹立おめでとうございます。
実力からして簡単そう(?)に思えますけど、関係者皆さんの表と裏での並々ならぬ努力があっての結果ですね。

それにしてもTAKIさんをもうならせる動画が楽しみです。
【2006/10/11 03:35】 URL | フレッド@8GSR #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/171-78e40de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



