言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うちではエアクリはノーマル形状を勧めますだってさ、なぜ?

エボでもGDBでもエアクリをいわゆるK&N型にしてセッティング
すると高回転では際立って調子が良くなる。
吸気温度を低くする工夫は必要だが。

NAゾーンでは確かに少しトルクが落ちる事もあるかも知れないが
セッティングで十分にカバー出来る範囲で、高回転での気持ち良さ
を考えれば十分に許容範囲だ。

いくらこんな事を書いても信じてもらえないのは悔しいが、一度
きちんとセッティングされた車に乗ってみれば一発で分かって
もらえると思うのだが…

エボではいくらか分かってもらえる方々がいて嬉しい限りだが
GDBでもこれは同じで、むしろ効果はエボ以上だと思う。

これは少しGDBも気合を入れて台数を多くセッティングして
分かってもらえる人を増やすべきかも知れない。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/156-4e9ace03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。