言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



あはは

うちの車は周回出来ないことになっているらしく特にタイヤの磨耗の問題があった(と言うことになっているらしい)。
また操縦性はピーキーでアマチュアが真似をすると危ないらしい(雑誌に偉い人が書いていた)。

どちらも全く事実に反するが、ネットや雑誌の情報を元に誰かが言い出したものだろう。

事実を事実として見る、先ずはそこからはじめたらどうだろう。

P.S.
んなわけで一度山田さん以外のドライバーさんにインプレしてもらいたいと今画策中です。
極めて理詰めの速さがそこにあったらうけないのかな!?


この記事に対するコメント

ある人も「ネットは誰でも即座に情報を発信できるので、根拠の無い、無責任な嘘情報が氾濫している。初心者ほど見分けが難しい」と書いていましたが、便利なようで本当に恐ろしい時代ですね。
【2005/12/17 13:00】 URL | けーた #JC4vvGP6[ 編集]

確かに既存の考え方で雑誌等で公表されている数値だけを見るとそうもとれますかね^^

僕の車は、TAKIさんアドバイスのセットアップですが誰に乗ってもらっても、乗りやすく癖のない車ですねって言われますよ。車高やアライメントの話になると「えっ?」って驚かれますけどね。今年1年でタイヤ2セット履き潰して色々試しましたけど結局は、TAKIさんが理想と言われている方向で落着きました。もちろん乗り方にも頭の切り替えが必要でしたけどね。
【2005/12/17 14:10】 URL | しんや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/15-e3112407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



