言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






全日本ジムカーナ第7戦イオックス 

森田名人が昨年に続き優勝しました!
全日本ジムカーナSA-3クラスはつわもの揃いで、一筋縄ではとても
いかないところです。
名人は二人目のお孫さんが今年生まれたおじ○ちゃんですが、
最近のおじ○ちゃんは全く凄いパワーです。
日本の真ん中辺りにもこれまた凄いおじ○ちゃんがいます。
僕などいつもそのパワーに負けまいと思ってはいるのですが
まだまだ学ぶ事ばかりです。
とにかくいつも更なる高みを目指す、決して立ち止まらない、
前しか見ない、ああいうおじ○ちゃんになって、何時までも
若い者いじめをしていたいですね。僕の目標です。
技術的な事は後からついてくるものです。先ずはやる気、これが
真実でしょう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/139-2591feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



