言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



究極は鉱石掘り? 鉄鋼業?

知らなかった事を知る、出なかった事が出来る様になる、特にそれが
自分が興味を持っている車の事ならば嬉しい。
僕の場合は他人に任せるとやっぱり自分の気に入らないところが
残ってしまい(これは酷いな、とはなかなか言えないよね)、
どうしても自分でやらざるを得なくなってしまう事が多くて
(要はこだわり過ぎ)エンジンも足も自然に覚えてしまった。
(ポート見て泣きたくなった事もある)
思考実験&実地試験して新しい事実が分かった時は楽しいし、それが
常識と反対ならばもっと楽しい。
何かと自己責任を叫ぶ人もいるが、それは常識としてわきまえて
もらって自分の車で思い切り楽しむのも良いだろう。
ボディは今のところ自分ではやった事がないが、うーん、ちょっと
無理かな(笑)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/137-2464c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



