言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何とかの壁とか言う本が流行った事があったが、確かに人がして来た、見てきた世界はそれぞれだから、どうしても通じ合えない事はあると思う。

今回ちょこっと4G63に関して、自分が何をどう考えてやってきたか、これから何をしたいかをまとめてみたのだが、冷静に読み返してみると、自分が経験して分かった事、いろいろ調べて理解出来た事のオンパレードで、他人が見てもほとんど理解不能なのかも。

少しでも知識を仕入れたいと願うこの業界の人達にも何通りかパターンがあって、僕が尊敬する先輩方は、分からない事はとにかく質問して聞く、或いは調べまくる。ずるい人間は「そうでよね」攻撃で知っているふりをして知識を聞きだす。こういう輩は他人には、またお客さんにはその得た知識を自慢そうに披露する(笑)。 根性がある人はどうにかして調べるか実験する。

業界人観察はなかなか面白い、自分が巻き込まれない限りは。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/124-736be534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。