言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


軽くてパワーがあれば誰でも?

一度軽くてパワーのある車を走らせてみると良い。
思うほど簡単にはタイムは出ないものだ。

と書いていて思うのは、こういう場で自分を明らかにして書いたり、いろいろ言い合うのは全くもって問題無い、と言うか良いことだと思うのだが、ネットで匿名でくだらない嘘をかきまくる人間達がいて、こちらは許せない。

書いた当事者は既に見つけているのだが、そういうことをする人間は当然責任は取らないし平気な顔で「この業界で」生きている。
いつかはその人間達の正体は明らかになるだろうが、恥を知らない人間と言うのは本当におぞましい。

そういうおぞましい人間達にアドバイスをしておこう。
僕らにはやさしく接してくれても実はその道では凄い人は大勢いるけどそういう人達に対してどういうふうに付き合っていけるかがその人間の価値を決めていくだろう。こんなことは常識以前だと思うけどなんだかなあ・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/12-15ded3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。