言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






DL-1用ヨーレートセンサーの作り方

必要な部品
司21
基盤
ケース
ケーブル

必要な工具
ハンダゴテ
ケース加工用カッター、ヤスリ
ワイヤストリッパー

配線
1     DL-1のアナログ入力(5V)
2&3   DL-1のセンサーグラウンド
4     DL-1の5V出力
5     使いません

逆接保護回路、温度保障回路等一切無いので、自己責任で実験して
みましょう。

この記事に対するコメント

いつも色々とお手数お掛けしましてすいません。有り難うございます。
【2006/06/14 19:49】 URL | KAZU #-[ 編集]

いつも思うのですが、こういう新兵器を使って勉強している人と関心が無くてトライさえしない人との間には時間がたてば結構な差がつくと思います。
だって向きの変わり方が客観的に手に取る様に分かるのですよ!
こういう事を書くとデータばかりいじって喜んでいる様に思う人がいるかも知れませんがまあそういうふうに誤解されるのも良いでしょう。要は結果を出せば良いのだから。
【2006/06/14 22:03】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/113-a129b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



