言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






ランエボワゴン 

メーカーがS耐車輌を作ったらしいけど、これってAYCが「鍵」なんでしょうね。
AYCを生かすためにメーカーが市販車のリヤの車高を少し落としたらしいけど、ワゴンはリヤ荷重が元々大きいのでAYCの利点が生かしやすいのです。
元々ストロークも取りやすい足の構造だし結構速いかも知れません。
もしエボワゴンがインプより予選で速かったら、スバルさん、シビレルだろうな。三菱、ちょっと意地悪かも。

この記事に対するコメント

始めてコメントさせていただきます。 たまーにHRSにお邪魔している者です。

エボワゴンのS耐車両のお話、楽しみですね。 実際素人領域ではインプレッサに負けないくらい速いです。 自身もともとはインプレッサに乗ってますが、越えられない壁をあっさりぶち破ってくれました。  S耐でどうなるか楽しみです。 

過去にボルボがやったように、またワゴンがトップを走る光景が見られるのか?  と思うと燃えますね!
【2006/06/06 09:34】 URL | 玄影@エボワゴン #ghYkhi5s[ 編集]

9ワゴンMTはとっくに完成しているのだが、ATはまだ出来ていなかった。
でももう少しでATも出来そうだ。
9ワゴンATオーナーはもう少し待っていてくださいね。
【2006/06/06 23:48】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]

玄影@エボワゴン さん
おそらく加速減速の繰り返しが多いサーキットではつらいでしょうが、高速コーナーが続くようなサーキットでは結構速いと思いますよ。
パワーは出そうと思えば出せるのでワゴンも結構面白そうですね。
普段は便利に使えてサーキットでは遅いセダンをやっつけるなんてのもオツです。
【2006/06/06 23:53】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/110-d54a42e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



