言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


売れそうなパーツを思い付いた

ボディ補強系パーツと新しい考え方の車高調を考案した。
補強パーツは目立たず効果はバッチリ、車高調はエボの
アンダーを消すには効果は絶大、(どこのショップでも言うが)
ストリートからサーキットまで使えるコストロフォーマンスの良いものだ。
商品化してくれるショップさん募集中。(半分本気、ノウハウだけ盗むのは勘弁)

と書いていていつものように思うのは・・・  
2,3年後には商品化されて売れるのだろう。

この記事に対するコメント

筑波REVアタックお疲れさまでした&おめでとうございます。

当日は平山さんと話しながらクルマを見させていただきました。また、走行時間帯はダンロップ付近で観戦していました。

「新しい考え方の車高調」ですが、可能でしたら、ぜひHRSさんなどで商品化していただきたいものです。

期待しております。
【2005/12/14 19:55】 URL | エボ9 #HfMzn2gY[ 編集]

HRSさんで平山さんに話していただければ僕も相談に乗れると思います。ベースはオーリンズ、テインどちらでもいけるでしょう。乗り心地の面を追求してもサーキットでの性能を犠牲にしない新しい考え方の車高調ですがショックに十分な容量がある事が最低条件です。AYC付き車両には理論上は最適です。(AYC付き車輌での実験はまだです)
【2005/12/17 10:02】 URL | TAKI #C1fHLXVw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cyberevo.blog37.fc2.com/tb.php/10-c37f88a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。