言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






君はDOME S102を見たか!?

昨日FSWのスポーツ走行枠で、VitzとDOME S102が混走しているのを見ました。
いやー、あれは抜かれた方も気持ちが良いかもしれないと思うほどの速度差でした。
恐らく2倍?
ここ

抜かれた方は一生の思い出になったのではないかな。
S102がクーリング走行でもしてくれてその時にタイミング良く一度でも抜ければ一生自慢できそうだし・・・・
俺はDOME S102をフジの直線で抜いたぜ!とかW



