言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんなん出ましたけど

ボルテックスのナカジさんから先日の風洞実験の結果をまとめたグラフが送られてきました。
これめちゃめちゃ面白いです。
ナカジさんのお許しがあればアップします。

エボ10フルノーマル、エボ10メーカーオプション、エボ10ボルテックスエアロ、サイバーエボ、
サイバーエボストリートバージョンの比較です。
見たいでしょ!?
スポンサーサイト

シーケンシャル

未だ開発中のHKSのエボ用シーケンシャルミッションの試乗会を昨日しました。

試乗会と言っても集まったのは「コアなマニア」というか「いっちゃった人達」数人でしたが
開発の方にもいらしていただいて内容は極めて濃かったです。
なんてったって谷口選手がドライブしたあの車についていたそのものです。

エボでタイムアタックをしている方々には強力な武器になると思いますが、
ものがものだけに後々のメンテやら調整やら、もっといえば乗りこなしも重要な要素に
なってくるのでどなたにもお勧めできるわけではありませんけど、場合によっては
エンジンチューンよりタイムアップに効いてくるかも知れません。

興味のある方(競技系の方歓迎です)はどうにかしてW連絡ください。

1981 MSG

この頃パソコンに張り付いている時間が長いので気晴らしにYOU TUBEなんかを見ていると
どうしても1981 MICHAEL SCHENKER GROUPのライブの中のMICHAEL SCHENKERのプレイに
引き寄せられてしまう。
こりゃスゲーです。

仕事もしてますよ、ハイ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。