言いたい放題言わせていただきます
チューニング業界の片隅に生きている筆者TAKIが、業界に対してまた自分が見聞きしたことに関して書きたいことを書くブログです。

プロフィール

TAKI

Author:TAKI
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






数歩前進

エボⅩ解析、数歩前進しました。
チームで取り組む重要性を知りました。
何だ、答えはそこに有ったじゃないか、なんて言える日も近い?

予定は
can→serial→bt→user

X JAPANじゃありません。エボ”10”です。

もしかして順調に進んでいる、と言えるのかな。
もう少しお待ちください。

しかしこれ、バイナリー渡されても途方にくれるでしょうねえ。
大変な時代になりそうです。


なんて仕事をしているふりしてますが、今日は往年の名機、NAKAMICHI PA-400Mを友人に
いただいたので早速先ほど取り付けて鳴らしてみました。 これがなかなか良い!
最初は長らく使っていなくてコンデンサーが休眠状態だったためかしょぼい音で泣きそうでしたが
鳴らしていくにつれて往年の実力の片鱗を見せてくれはじめました。
低域も高域も伸びやかでボーカルの押し出しもなかなか。解像度も高くしかも聞き疲れがしません。
これならやっとサブウーハーまで手が回りそうです。
JBL608GTiとNAKAMICHI PA-400Mの組み合わせは暗過ぎず明る過ぎずしかも解像度も高くて
意外といけるかも。(ヘッドユニット、どうしよう・・・)



